スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ : 詳細記事

プロフェッショナルあさこ師匠☆*。

こんにちは(^^)☆ みなさん、いきなりですが アクイールプランナー 佐々木亜沙子さんのことはご存知でしょうか? そう。別名 あさこ師匠とみんなから尊敬されて、呼ばれています。

そんな あさこ師匠がコーディネートをプロデュースした 3月9日(日)に行われたフェア。

今回のブライダルフェアもたくさんのお客様にご来館いただき、会場中がたくさんの笑顔でいっぱいでした。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

素敵な会場コーディネートを 特別にちょこっとご紹介~~ ♪\(^o^)/

フェア各テーブル

3,9フェア4

フェアメインテーブル

フェアメインお花

 

あさこ師匠にインタビューしてみると・・・

 

テーマは 『サムシングブルー』を使ったコーディネート。

 

サムシングブルーは“青い鳥”に代表されるように青は幸せを呼ぶ色、

忠実・信頼を象徴すると言われており、聖母マリア様のシンボルカラーとして知られている色です。

また花嫁の純潔や清らかさを表すことから 結婚式の中でも花嫁がサムシングブルーを人目につかないように身につけるのがいいとされています。

メニュー表や席札もひとつひとつ心を込めて すべて手作りで作りました。

 

さすが あさこ師匠です!!こだわりのコーディネートはスタッフみんなが本当に尊敬しています・・・。

って、私も もっともっとセンスを磨かなければ・・・(>_<)

あさこ師匠を見て 日々研究ですっ!!

 

そんな佐々木亜沙子プロデュース こだわりの会場コーディネートも見れちゃうブライダルフェアが

次回、4月13日(日)11時DOOR OPEN!『いちおし!全部体験豪華プレミアムフェア』が開催されます*。

 

会場見学からお料理のご試食はもちろん、ドレスの試着もできる豪華フェアです。

みなさまのご来館 お待ちしております♪♪

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP