スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ : 詳細記事

大切な瞬間を残すもの

みなさんこんにちは( ^ω^ )

今日はアクイールのパーティーをお伝えする上で、

欠かせない大切なスタッフ達を紹介します\(^o^)/

 

それはカメラマン!!!

会場のみんなが笑顔になる瞬間、
感動の涙を流す瞬間、
瞬きを忘れるくらい夢中になる瞬間、、
結婚式には、数えきれない程の 大切な瞬間があります。

写真がないと、いくら長文の言葉を並べても、中々その時の幸せや感動は伝わらないですよね。

そんな大切な一瞬を、一生色褪せない思い出として残すため、

アクイールは創立以来ずっとお世話になっているカメラスタジオがあります。

大庭に店舗をかまえる
スタジオブロードさん。

ブロードさんはブライダルでは有名なカメラスタジオです。
今まで数々の賞を取っておられる歴史もあれば、飾らないお茶目な一面もある、魅力的なカメラマンさん。

撮られる写真は素敵なものばかりです。

 

最近、結婚式当日のスナップアルバムはもちろん、前撮りをされるお客様も増えています。
それもそのはず♡
前撮りアルバムを見ると、自分も欲しくなっちゃうものばかりなんです。
まるで海外の雑誌のような、オシャレなデザイン。
 

__ 6

__ 5
 

ブロードを代表するカメラマン

44__

その写真を、より素敵に飾るデザイナー

名称未設定-1

カメラマンは写真を、
デザイナーは写真加工、レイアウトやデザインにこだわって、
一枚一枚の写真と向き合ってくれています。
だからひとつひとつの写真に愛情たっぷり。

どのお客様に対しても同じアングルで、同じ光で、同じように写真を撮れば良いとゆうものではありません。

そのお客様が持っておられる空気感を感じながら、
お二人らしい写真を追求し、撮影し、編集してくれるからこそ、
誰もが何度も見たくなる素敵なアルバムが出来上がるのです。

__ 3

 __ 1

__ 2

アクイールでの撮影、
スタジオでの撮影、
緑やお花がいっぱいの場所での撮影、
お二人思い出の場所での撮影、
アルバムのページ数やレイアウトなど、
どんな要望も、親身になってお客様の希望をきいてくれますよ( ^ω^ )

是非みなさまにも、大切な今この瞬間を、写真としてカタチに残して頂きたいです。

  

それでは最後に今月のBIGなブライダルフェアのご紹介

8月31日 (日曜日)

11:00 ドアオープン

 12:00 料理試食&相談会

アクイール自慢の料理試食はもちろん、チャペル模擬体験、

もちろん素敵なアルバムも沢山サンプルご用意してありますよ!

大人気のフェアとなっております。

皆様の予約をお待ちしております(*^^*) 

 

 

松江市結婚式場 アクイール碧の迎賓館 コーディネーター長島沙耶

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP