スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ : 詳細記事

Let’s picnic !(ピクニックウェディング)

こんにちは。

毎日暑い日が続いてますね~。

こんな暑いときは山や森に涼みに行きたいですね!ピクニックとか・・・。

 

 

 

先日、そんなまるで「森の中にピクニック」に来たような結婚式がアクイールであったんです。

詳しくはパーティレポートを後日UPしますが、まずはブログにてご紹介します。

 

 

もちろん2人のテーマは「ピクニック」

 

 

それを実現する為に、前日からスタッフ総出で大掛かりなセット。

写真には写っていないけどウェルカムパーティの会場とパーティ会場・掃除係の三手に分かれてPM8:00セットアップ開始。

アクイールのテーブルと椅子を全て撤去して芝生とリンゴ箱を敷き詰めていきます。

中央にはシンボルツリーを設置。支配人とフローリスト(フィオレットの荒木さん)が山へ木を切りに行ってくれました。

これは新郎新婦へのサプライズ。

IMG_0199IMG_0212IMG_0252

IMG_0241

 

 

コーディネートの話し合いは深夜まで続きました。

IMG_0228

 

 

 

そしてパーティ当日に実際に完成したのはこんな感じ。

リンゴ箱を使ったゲストテーブルもとってもおしゃれになりました。

荷物を入れれるようリンゴ箱の中にも芝生が敷いてあるんです。
更に!写真では見えにくいですが、リンゴ箱1つ1つの中にはには新郎新婦による「絵」が描いてあります。
凄過ぎです!

 

中央のバーカウンターには音響設備とスピーカーを格納。

 

P1190975P1190987P1210105r P1210093

 

入り口のメイン扉は開放して、スマイラックスのカーテンに。

IMG_0294r

 

 

ゲストの下駄箱ももちろんリンゴ箱。

その他にもコーディネートはもちろんリンゴ箱。

P1220030P1220038

 

 

 

スタッフも、ピクニックをイメージしてコスチュームを合わせました。

P1260019

 

 

ここまでこだわった結婚式。盛り上がらない訳がありません!

パーティ内容をご紹介したいのはやまやまですが、本当に楽しい笑顔いっぱいのパーティとなったので、2000枚くらい写真を撮ってしまいました(笑)

なので写真の整理をするのにしばらくお時間を頂戴したいと思います。

続きをお楽しみに☆

 

 

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP