スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ : 詳細記事

新作ドレス撮影会☆

先日、本店フローレスに届いたばかりのドレスの撮影を行いました。

オススメはもちろん、総シルクのドレス「グランマニエ」の新作。

 

 

グランマニエのドレスは、一点一点がイタリアのデザイナーのアトリエで手作りされたオーダメイドのクオリティのドレス。

日本のドレスメーカーと違って、レンタルを前提にしていないため、非常にきめ細やかで、繊細。

シルクの光沢は「真珠」の輝きに近いといわれ、またその構造が非常に人間の肌の細胞と近いことから長時間着ていても擦れて肌が赤くなりにくいと言われています。

そのため、ドレス自体が大きく主張するよりも、着る女性に「気品を与える」、そんなドレスです。

 

 

 

 

 

 

 

まるで「真珠」のような光沢を放つ気品のあるグランマニエのドレス。

今回はブログ用の撮影なので、カメラマンはプランナーの来間さん。

P1270394-4P1270342P1270324P1270347

 

特にカメラを勉強したわけではないけど素敵な写真が撮れたみたいです。

こだわったのは「アングル」とのこと。あとはカメラ任せのオート。

結構いい感じに撮れてると思うんですけど、これはドレスのクオリティ?

と言うことは、ゲストの皆様が撮影されても、このドレスを着ればこんな風な写真が撮れるかも???

 

 

 

このグランマニエのドレスは7/26(日)~8/2(日)いずれも10:00~20:00にアクイールで行われる「衣裳試着&ブライダルフェア」でももちろんご案内。

他にもトリード・ドレッシングなどたくさんのドレスを展示&ご試着頂けるので、会場探し、衣裳探しをしておられる方は是非ご予約くださいませ。

※写真を綺麗に撮るコツが知りたい方はお近くのスタッフにお声かけ下さいね。

 

 

せっかくなので来間プランナー撮影による他の写真もご紹介。

 

 

 

フェアのご予約はブライダルハウスフローレス

0852-31-4032

またはアクイール碧の迎賓館

0852-60-1011

お問い合わせ・お申し込みフォーム

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP