スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ : 詳細記事

魅力のKOWAギフト♪

こんにちは ヽ(`・ω・´)ノ **

いよいよ夏本番!8月も近づいてきましたね!!

子供達はお楽しみの夏休み。

アクイールの周りでも、毎日元気に遊ぶ姿を見かけます。

皆さんは夏休みの宿題。 いつ頃されてましたか?

私は夏休みを思う存分楽しんで、終わり頃に宿題の山と向き合っていました(´_`。)

遊びを楽しむことも必要ですが、なんといっても勉強をすることも大事!

 

そんな今年の夏。 プランナーの勉強会が開かれました☆★

 

先生はKOWAの太田さん。

 

 

attachment00

 

( ・・・しまった。(゚Д゚) 太田さんの写真がこれしかなかったことをお許し下さい。 )

 

KOWAさんでは結婚式の引出物を主に扱っています。

アクイールの引出物の中で1番人気な商品は“席札ボトル”です!!

 

※席札ボトルって?・・・疑問に思われた方も居られると思うのでここで少し説明を!

 

席札ボトルとはボトルの中にいろいろな種類のお酒・お砂糖・こんぺいとう。

さらにはイタリア産のチョコレートやマカロニなどが詰め込まれているボトルです。

 

また、テーブルのお花やクロスなどに合わせて、コーディネートの演出

アイテムとしても、おすすめなのです(*´∀`)b

 

そしてなにより席札ボトルは名前のとおり

“席札”にもなり、引出物の中の“添え物”のかわりにもなるので

一石二鳥なアイテムです!!

 

今回は新商品や引出物の魅力を私たちへ伝えに来てくれました(^O^*)/

さて、勉強会スタート!!!

 

勉強会風景

 

 

* * * *

 

まず初めに、紹介したい新商品がこちら!!!

 

ランプ

 

“席札ボトル”ではなく・・・これはランプ!!!!

 

【フルートグラスランプ】

この商品は引出物のプラスワンギフトとして

お付けするもので、暗いところではもっとライトが光り、あたたかみが出ます!!

 

結婚式後にそのままお部屋のインテリアとして飾れるのが素敵ですよね★

 

 

思わず植田氏もびっくりしてこの表情。ぺろっ・・・・

 

植田さんふざけすぎ

 

 

続いては・・・・

 

オリーブオイル2

 

引出物として扱われている“オリーブオイル”です!!!!!

このオリーブオイルはSETでマカロニもついてくるのですが、

またこれが見た目もこだわっておられてスペシャルお洒落なんです。

 

今回の味は3種類(ベーシック・レモン・オレンジ)

 

美味しいものが食べれる!とお腹ぺこぺこだった長谷川は

胸のドキドキが止まりませんでした♪

 

そんなわたしより、もっと興味をそそられた方が・・・・

 

 

植田さん

 

先ほどの新商品のときのリアクションとは大違い。・・・オリーブオイルに興味津々 (`・ω・´)

 

一種類ずつ味が違うため、わかりやすく食パンにつけて試食しました。

 

わたしのオススメはオレンジ味のオリーブオイル。

風味などほどよくオレンジの香りがして、美味しかったです(o´ω`o)

 

勉強会

 

KOWAさんはオリーブオイル自体にこだわりがあり、

イタリアの樹齢1000年の木から2時間以内

オリーブオイルにしたものを皆さんにお届けしているそうです。

 

それだけこだわりがある、オリーブオイルを試食できて

お話を聞けて、良さがさらに伝わりました。

 

結婚式で頂いた引出物がこんなにお洒落で、美味しいものだと

さらに嬉しさもUPしますよね!

女性のゲストの皆さんにはとくにオススメです。★☆

 

attachment00

 

はぁ~、マカロニとオリーブオイルで美味しい料理を作ってくれる旦那さんが居たら・・・

速水もこ○ちみたいな旦那さんが居たら・・・な~んて考えてしまいました。ヽ(´□`)ノ・゚ (笑)

 

以上。 KOWAさんイチオシ商品のご紹介でした(^^)!!

 

その他にもたくさんの商品があります、ぜひ気になる方が居られましたら

担当プランナーまでお声がけくださいね。

 

そして・・・大切なお知らせ。

 

7月26日から8月2日まで

 

衣装展示会&ブライダルフェアを開催しております❤

 

詳しくはこちらをチェック→→→ブライダルフェア

 

 

松江市結婚式場 アクイール碧の迎賓館

プランナー 長谷川綾伽

 

 

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP