スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ : 詳細記事

プロデュース BY ASAKO**

 

こんにちは♪ 皆さん、アクイールのブライダルフェアへお越しになられた際、

楽しみのひとつにしていただきたいものがあります。

 

それは会場のコーディネート

 

先日のブライダルフェア。 Party会場を覗いてみると・・・

 

“  な、なんじゃこりゃ。 かわいすぎる~~~ !!!! ”

・・・・・となるぐらい。 素敵なコーディネートが(*´ω`*)

 

今回の会場のテーマは 『 ナ チ ュ ラ ル リ ゾ ー ト 』

 

attachment00

 

 

attachment00

 

 

今回のテーブル装花はいつもよりグリーンが多め。

それはより、いつもよりナチュラル感をだすために**

 

グリーンは人を癒してくれるチカラがありますよね。

見たことがないグリーンの葉もあり、興味津々。

 

attachment00

 

 

そしてお花のまわりに置かれたキャンドル。

デザインがそのものなので、テーマの雰囲気にぴったり。

 

 

attachment00

 

おふたりのメインになるテーブルは設けずに、

オシャレなソファーは、まるでその空間だけ森の中のリゾートでゆったり過ごしているような創りに・・・

 

attachment00

 

このソファーにタキシードを着た旦那様が居て、隣にお気に入りのドレスを着た私。

・・・なんだか想像するだけで、ワクワクしますよね♪

 

( ちなみに旦那様と呼べる存在は居ないんですけどね。。 トホホ )

 

このコーディネートをプロデュースしたのは

アクイール専属コーディネーター**ASAKO TAKEDA。(武田麻子)

 

attachment00

 

 

コーディネートを考えるとき。 彼女はいつもワクワク♪しながら悩んで、考えて・・・

決まったか?と思いきや、また悩んで、より考えて・・・

そして、私達プランナーの意見もしっかりと聞いて、取り入れてくれます。

 

すべてはワクワクした同じ気持を持ちながら、アクイールに来てくださる

未来の新郎新婦様のために。

 

そんなアクイールに来られた際はぜひ楽しみのひとつにして頂きたい

ASAKO TAKEDAがプロデュースしたコーディネートが見れるブライダルフェア

 

 8月30日(日) 豪華プレミアムフェア 

11:00~ START!!!!

会場コーディネートはもちろん。無料でお料理の試食もございます。

わたし達アクイールスタッフにな~んでも相談してください!!

 

※フェアは予約制となっております。ご予約/お問い合わせは下記よりお願い致します。

 

アクイール碧の迎賓館 TEL 0852-60-1011

メールアドレス aire@accueillir.info

 

松江市結婚式場 アクイール碧の迎賓館

プランナー 長谷川綾伽

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP