スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ : 詳細記事

コーディネートはおまかせ

こんにちは!

今日は、昨日開催のプロフェッショナルレクチャーについて。

 

プロフェッショナルレクチャーとは、アクイールで結婚式をされるお客様向けのイベントで、

いわば結婚式のアイテムが勢ぞろいする一日。

全部手に取って、実際に自分の目で見る事の出来る、とってもワクワク楽しいイベントです。

 

今日はその中から・・・・春~初夏に向けての時期をイメージしたテーブルコーディネートをご紹介♪

 

今回は、それぞれテーマの違う4テーブルを、それぞれスタッフが1テーブルずつ担当しました☆

wa

『和で可愛い』

このコーデは、和の雰囲気でありながら、さし色で明るいピンクをつかったコーディネート。

お花はあえて、カジュアルで華やかに!

DSC_0441

『森カジュアル』

グリーンを基調とした中に、ポイントで赤をさし色に。

小物はラベンダーのドライフラワーを使ったり、人気の白樺キャンドル、アンティーク調のプレートで上品に。

DSC_0449

『カラフルボヘミアーン』

シックなアンダークロスの上に沢山のビビットカラーをちりばめて。

間を取り持つのは、木目のプレートと流木で温かさをプラス!

DSC_0436

『シンプルホワイト』

白のコーディネートの中に、ゴールドを効かせて。

アイテムはシンプルながらも可愛らしいものをチョイス。

 

さて、皆さんはどんなコーディネートがおこのみですか?

 

結婚式場 松江市 アクイール碧の迎賓館

武田麻子

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP