スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ : 詳細記事

ハロウィンパーティー2016

こんにちは!

お久しぶりの武田です。
最近は急に寒くなり、冬が苦手な私としてかなりこの先が思いやられます。
ヒートテックを愛用し、お腹にホッカイロを貼って、事務所でもスーツの上からストールを巻いて過ごす冬。
武田のデスクがこたつに変わる日もそう遠い未来の話ではありません。

さて、11月に入り今年も残すところあと2ヵ月となりました。

今年もやりました!!!

第2回ハロウィンパーティー!!!

 

お越しくださった沢山の方々。
本当に有難うございました\( ‘ω’)/

さて、昨年もものすごい仮装のクオリティでスタッフはタジタジでしたが。

image_ff8c259
今年もさらにグレードUPして皆さんの仮装にもはや尊敬の念すら覚える一日でした。

80年代前半にタイムスリップしたハロウィン常連組さん。

ちび忍者君は可愛すぎました。

来年にも期待してますよ\( ‘ω’)/

 

今年のテーマは『大後悔時代』。

image_6faf844
平たく言うと、ここはあの世!!!という設定で、天国へ行くのか、はたまた地獄へ行くのか・・・の
閻魔大王様の裁きを受ける・・・というなんともアクイールらしい、ハロウィンですら真っ当には行わないテーマでした。

 

3000年の眠りから覚めた閻魔様の復活と、魂洗浄液での乾杯!!!(これは魂の綺麗な人はおいしく感じる飲み物)

魂洗浄液は実はノニジュース。。。。重て申し上げますと、魂の美しい方には美味しく感じるジュースです。

それから、アクイールの得意な・・・BBQ!!

今日はBBQも全部ロシアンルーレット。(笑)

魂の綺麗な人にはただただおいしいBBQ。
でも、魂のけがれた人には容赦なく、【から~~~い!!】や、『にが~~~~い!!』や、中には『いたい!!!』が
襲い掛かります。(笑)

お腹を空かせた武田は、『いっこだけやるよ!』のパティシエ三成の優しい言葉にまんまと騙され、山葵シュークリームを
なんと一口でぱくり。

やられました。まんまと。

そんなこんなで、今年もみんなでワイワイ。

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b32016_12

昨年に引き続き、今年は腰の低い鬼さんを好演した来間(*´ω`)

遊びも全力のアクイール。

image_228d496

生ハムで出来た骸骨は、キッチンチームの力作!

来年はどんなテーマにしようかな?

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b32016_11

今年の仮装大賞のピカチュウ様たち。

この姿のままイオンでお買い物をしていたそうで、目撃情報多数。(笑)

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b32016_10

クオリティが高すぎた赤の女王と白の女王。

気合の入り方がやはり今年も違いましたね。。。。

image1

仲良し4人組はきっと来年もお越し頂けるはず♡

美しいウエストにくぎ付け(^◇^)!!

素敵な笑顔のお写真、ありがとうございます!!!

 

毎年、なんだかんだと当日ばたばたしてしまい、自分の仮装がおざなりな武田ですが(今年は中途半端な鬼・・・(笑))

来年こそは!!!

みなさんに負けない仮装でハロウィンを楽しめたらな~とおもいます(*´ω`)

 

お越しくださった皆様!!本当にありがとうございました!!!

来年もお楽しみに♪

 

 

松江市結婚式場 アクイール 碧の迎賓館

武田麻子

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP