スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ/お知らせ

スタッフブログ : 詳細記事

本と音楽で奏でるウェディング

 

 

こんにちは!!!
コーディネーターの武田です。

いよいよ年の瀬ですね・・・・。

皆様いそがしくお過ごしのことと思います。

 

アクイールでも、師走らしい慌ただしい毎日ですが、スタッフみんなで充実して過ごしています。

さて、今日は先日行われましたブライダルフェアについて!!!

今回のテーマは『本と音楽で奏でるウェディング』です。

 

パーティー会場のコーディネートに洋書を使い、お花やテーブルクロスも落ち着いたイメージで統一しました。

image_d1c7e1d

落ち着いたカラーの中に、シックな赤いバラが目を引く大人っぽいコーディネート。

切株やユーカリを使って、赤いバラ以外は色味を抑えることでより赤いバラが引き立つようにカラーリングしました。

image_beb5546

今回はピアノの生演奏をバックミュージックに。

しっとりとした大人な空間で、ご試食頂いたのは

シェフ特製のオマールエビのビスクや、まるで音楽が流れだすようなデザート。

 

一つのコンセプト(考え)に基づいて創り上げるウェディングだからこそ、

お二人らしさや、お二人の表現したいことが明確にゲストの皆様に伝わります♪

 

次回は1月28日、29日。

テーマは同じ『本と音楽で奏でるウェディング』。

・・・・ですが、コーディネートやお料理も変化を加えて行います!!!

 

是非^^

ご参加くださいね(*´ω`)

 

2017-1-28

アクイール 碧の迎賓館

武田麻子

 

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP