イベントのご案内

イベントのご案内

2017.4.25 update

コンセプトウェディング体験フェア『光で魅せるウェディング』

開催日時 4/30(日)、5/1(月) 1部11:00 2部15:00
会 場
参加費用 無料

イベントの詳細

結婚式にしっかりとテーマやコンセプトを持たせることで、パーティーの進行や会場のコーディネートに一貫性が生まれ、その世界観に触れることでゲストの喜びが増す。

日本古来のおもてなしの心は大切にしつつ、形式だけにとらわれるのではなく、本当に新郎新婦とゲストが楽しめる結婚式がもっと山陰にあったらいい・・・。

そんな想いからこのフェアは企画されています。

今回は

『光で魅せるウェディング』

 

テーブルコーディネートにはジュエリーライトを使い、落ち着いたアンダートーンのクロスと合わせて、大人の雰囲気を演出。

お料理は、京都で長年修業した和食に通じたシェフによる美しく盛り付けられた前菜に始まり、一口含んだだけで幸せが口の中に広がるオマールエビのビスク、高級黒毛和牛のロースなど、多くのゲストに支持される内容を贅沢にご用意。

落ち着いた雰囲気の中でゆったりと結婚式の相談ができるフェアとなっています。

 

 

 

おもてなしのカタチの1つの表現として、参考になるフェアですので、ぜひ、是非お越し下さいませ。

ご予約をお待ちしております。

日時:

4/30(日)5/1(月)

1部 11:00

2部 15:00

ご予約はお電話またはWebから

tel:0852-60-1011

フェア予約ページ

●イベントに関するお問い合わせ、お申し込みは電話0852-60-1011

受付時間 / 10時-19時(定休日 水曜日)

メールフォームでのお問い合わせ・お申込みはこちら

PAGE TOP