イベントのご案内

イベントのご案内

2017.5.2 update

【無料!】お料理重視派へ贈るハーフコース試食付フェア

開催日時 5/4(木祝)、5/5(金祝)、5/6(土)5/13(土)
会 場
参加費用 無料

イベントの詳細

 

 

鮮度抜群の新鮮な食材を使ったアミューズ、スープ、高級黒毛和牛のロース、パティシエ特製の季節のデザートまで、計4品のお料理をしっかりと味わって頂けるフェアです。

アクイールのお料理はゲストの方々からも非常に高評価を頂いています。

その美味しさの秘密は『非効率』

 

フェアであれ実際の結婚式であれ、どんなに列席者の数が多くても、アクイールのお料理は決して作り置きをしません。

 

 

 

アクイールのお料理は「アラミニット」(※フランス語で、その場で仕上げる)

効率を優先するとお料理をお出しするキッチンスタッフは楽です。

ですがアクイールでは今も昔も、絶対にそうはしません。

何故なら、仕上げの効率を優先すると料理を届けたときの温度はもちろん、味に大変重要な影響を与える「香り」までが失われてしまうから。

当然、直前に仕上げるとなるとキッチンはとっても大変です。

でも、

「お料理はお客様が口にされる時に限りなくベストに近い状態のものであって欲しい」

そんな想いからシェフやキッチンクルーは料理をお出しする直前、本当にギリギリのところまでお料理を仕上げないという非効率をあえて選択しています。

それは「良いものを届けたい」という料理人の誇りでもあります。

アクイールのお料理は常にアラミニット。

レストランでは当たり前のことでも、何十名に一斉にお料理をお出しする結婚式では非常に難しいことです。

結婚式場でそれを可能にしているのはキッチンクルーの確かなスキルです。

その自慢のお料理をお召し上がり頂ける5月のブライダルフェアは以下の日程です。

 

5/4(木祝)

1部10:00より

2部15:00より

 

5/6(土)

16:00より

 

5/5(金祝)、5/13(土)

10:00より

●イベントに関するお問い合わせ、お申し込みは電話0852-60-1011

受付時間 / 10時-19時(定休日 水曜日)

メールフォームでのお問い合わせ・お申込みはこちら

PAGE TOP