新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

2014.4.10(木)

ImpreImpression of the Customer

2014年4月5日

飯塚直樹様 佐々木麻衣様 より

担当プランナー : 長谷川 綾伽(プランナー)


 

長いようで短かった約半年間、本当にお世話になりました。

 

はじめの頃は、式までの時間もあり、何とかなると軽い気持ちでいました。

式の進行の予定も時間が経つにつれて埋まっていき、こんな感じなのかなぁくらいの気持ちです。

実際は今もです(笑)

式のことを考える打ち合わせの時も、いろいろな案を出してもらってもなかなか決められず、 長谷川さんを困らせてばかりでイヤだったかもしれませんが、僕ら2人はいつもいつも長谷川さんの笑顔と元気に助けられ、なんとか今日の結婚式を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

ちなみに、打ち合わせの時の文字を書いた横の方に♪とか☆とか^^とか書いてあるの見て、カワイイ人やなぁと思ってました。

あとケーキの絵を描いた時の長谷川さんの顔がほんとに真っ赤で面白かったです。笑

これからも、いっぱい絵を書き、元気で笑顔を絶やさない長谷川さんでいて下さい。

こんな2人の担当本当にお疲れさまでした。 そしてありがとございました。

 

 

2014.4.5 飯塚 直樹 より

 

 

 

短い時間だったけど、今日まで本当にお世話になりました。

結婚式に対してのイメージがいつも曖昧で、長谷川さんを困らせたりしたけど、いつも一緒に悩んでもらって本当に心強かったです。

あと、長谷川さんの笑顔!これには本当に何度も助けられました。

だから毎回打ち合わせに行くのが楽しみでしょーがなかったです。

もう無いと思うとすごく寂しい。

でもこれからも長谷川さんのその明るさと笑顔でたくさんの人の幸せのお手伝いをしていってください。

私はその中の1人だと思うと本当に長谷川さんが担当のプランナーになってくれて良かったなぁと思います。

感謝しています。

あっという間に朝が来てしまいましたが全部忘れません。今までのこと思い出して寂しくなって泣いちゃうかもしれないけど、今日一日よろしくお願い致します。

 

 

*まい*

                     

長谷川 綾伽(プランナー)より

直樹さん・麻衣さん*。+ 本当におめでとうございました(^^)おふたりとの打ち合わせを思い返すと、お二人の笑った笑顔しか思い出せない。そのくらい毎回の打ち合わせは笑い声と笑顔でいっぱいでしたよね!とくにケーキの打ち合わせ、私の絵・・・忘れないでくださいね。今書いたらもっとピカソ並みに上手に書ける気がする!(笑) わたしもお二人の担当プランナーになれたこと、結婚式当日を一緒に迎えることができたこと本当に感謝しています。とてもたくさんの幸せをありがとうございました♪ また今度、麻衣さんが作る美味しい手料理が食べたいです!(*^^*)(笑)これからもよろしくお願いします!!

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP