新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

2014.4.12(土)

ImpreImpression of the Customer

2013年9月22日

高尾様 より

担当プランナー : 頼光 沙耶(プランナー)


頼光さんへ

 

ご無沙汰しております。お元気でしたか?

結婚式の際には本当にお世話になりました。ほんの少し前のことなのに、もう随分前のことのように感じます(笑)

 

結婚式は女性側としては人生の一大イベント!憧れのウェディングドレスを着て・・・☆と夢は膨らむばかり。

けれど、実は当初旦那の方はどちらかと言うと式を挙げたくない派でした。

なので、ごくごく身近な人を呼んでささやかに・・・と考えていましたが、頼光さんや古川さんに出会い、いろいろと話をしていくうちに、改めて結婚式を挙げることの意味を考えるようになりました。

次第に自分たちを大切にしてくれる人、支えてくれている人たちに “ ありがとうの気持ちを伝えたい ”という思いが二人の中で一致!そこからようやくスタートラインに立てたように感じます。

けれど、思いはあってもどのように表現したらよいか分からず、打ち合わせではいつも頼光さんを困らせていたように思います。

頼光さんは、私たちの思いを尊重して下さった上で、アイデアを出してくれて、いつも “ なるほど! ”そんな方法があったんだ!!と驚かされるばかりでした(笑)

また、私が心配性で、小さなことまで気になって質問してばかりいましたが、どんなことでも嫌な顔一つせず対応してもらえたおかげで、安心してすすめていくことができました。

 

クラスの子供たちからのサプライズ!!

あれにはとても感激しました。後日、保護者さんからも

“ 私たちまで感動して涙が出ました!あんなステキな形で参列さしてもらってありがとうございました! ”

と言ってもらいました。

 

他にもたくさんのゲストの人から

「こんな式 初めて!」

「二人らしさがでていて、とても良い式だったね」

「アクイールのスタッフさんも雰囲気がとてもよかった」

と大絶賛でした!!!

 

頼光さんをはじめ、スタッフのかたのおかげで、生涯忘れられない式になりました。

本当に感謝しています。ありがとうございました♡

 

 

P.S.

いつも笑顔がすてきな頼光さん。頼光さんがプランナーさんでよかったです!

この出会いに感謝します!!これからもお身体に気をつけて頑張ってください(*^_^*)

 

 

2013.11  弘幸 奈津美

 

 

                     

頼光 沙耶(プランナー)より

弘幸さん 奈津美さん ありがとうございます(*^^*)

お二人に内緒で用意されていた子供たちからのサプライズ・・・

沢山の方々からサプライズの依頼があり、本当に愛されているお二人なんだなぁと、私まで嬉しくなりました。

当日のサプライズシーンは、一緒になって涙が出てきましたよ!

優しいお二人らしさが溢れる結婚式、その場に居れた事が幸せでした♡

またゆっくりお話ししましょうね!

素敵なボードも、ありがとうございました!!

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP