新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

2014.5.27(火)

ImpreImpression of the Customer

2014年5月10日

多々納様 渡部様より

担当プランナー : 柏 桂一


05100661r

 

 

アクイールのスタッフの皆様

 

この度は私の(私達!?)披露宴に全精力を注いで頂きましてありがとうございました。

聞けば5月10日限定1組みたいな・・・計画的では無いにしても特別な日になりました。

終わって振り返ってみるとほんっと毎回何時間の打ち合わせですか??ってくらい長い雑談とあなた誰様って並にいつも図々しく居座っていた自分が笑えてしょうがないです。
披露宴の率直な感想は満足の一言です。
本当に3時間も経った!?って位に終始笑って過ごせてあっという間の時間でした。
参加してくれた皆々様からも、私が当初から聞きたかった

「こんな結婚式初めて!!凄い楽しかった」とか

「子供が退屈しなくて良かった」、

「アクイールはこんなに楽しい披露宴ができるんだ、私もこんな結婚式がしたい」等々嬉しい言葉が沢山聞けました。

 

まぁ、ちょっと指摘させていただくとしたら、、、、

柏プランナーの噛みかみ事件や植田プランナーど緊張事件、、、、

余興の音楽間違えちゃった、、、ってところはあるけれど、それはあの2人に直で伝えて反省していただこうと思いますワ。
ここからは少し余談ですが...

やはり結婚式ってどんな形であっても女性にとっては夢や憧れを持つ舞台だと思うんです。

おそらく一度だけ人生で自分が主役になれちゃう的な!!

式場って何だろうって考えたら私にとってはディズニーランドに近いカナ...。
普段素敵だなって思ってもなかなか行けない、けど行けば楽しくって時間はあっという間。
人はたくさんいるけどスタッフの細かな配慮で嫌な時間がない。
アクイールもそうだけど、結婚という機会が無いと中々、というか近づく機会が無い。
けどスタッフが個々の要望に合わせて最大の努力をして最高の結婚式を迎えられるようにしていく。
演技力はもちろんディズニーが上だけどアクイールのエンターテイメント性はなかなか良いと思います。
並々ならぬ時間と労力を要するとは思いますが...
仕事の内容は違えど人の夢や憧れの舞台を叶えられる近い存在で仕事ができて少しうらやましいとも思いました。
私が言うのもおこがましいけど、アクイールのスタッフが協力していけば今後も個々のお客様のニーズに応じた素敵な結婚式が作っていけると思います。

お客様に近い存在で結婚式を作り上げるスタイルいつまでも変わらないで欲しいいです。
まだこれから結婚する友人や親族がいるので(笑)
本当に楽しんだ準備から当日でした。
皆さん本当にありがとうございました。

 

 

渡部 千明

                     

柏 桂一より

この度はおめでとうございます。

「誰も経験したことがないようなインパクトのある結婚式」というご要望だったので思い切ったご提案をさせて頂きましたが喜んで頂けて嬉しいです(^^)

打ち合わせも毎回長かったですが(笑)私達も楽しませて頂きました。

ありがとうございます。

今後も更に良い結婚式のご提案ができるように頑張ります。

是非、また遊びにいらして下さい。

 

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP