新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

2013.12.7(土)

ImpreImpression of the Customer

2013年5月18日 ご結婚

森橋一也様 黒川めぐみ様 より

担当プランナー : 頼光 沙耶(プランナー)


<結婚式当日に頂いたお手紙です>

柏桂一様
初めてアクイールを見学させてもらった時の、柏さんの熱意ある接客が忘れられず、
「柏さんのいるアクイールなら絶対大丈夫!!」と、柏さんの人柄でアクイールに決めました。
アクイールで働くスタッフさんは皆さん生き生きとしておられ、本当にアクイールを選んで良かったです。
ありがとうございました。
柏さんのスペシャルエンディングムービー、楽しみにしています。
今日はよろしくお願いします。

 

頼光沙耶様
いよいよ本番になりました。
心配性の私は「準備間に合うかな・・」と心配に思うこともあったけれど、
頼光さんの笑顔とアドバイスに何度も助けてもらいました。
そのお陰で☆大満足☆の準備期間を過ごせました。
本当にありがとうございました。
今日もどうぞ、よろしくおねがいします。

 

<結婚式後に頂いたお手紙です>

5月18日の結婚式では大変お世話になり、本当にありがとうございました。
1年前、初めてアクイールに見学させてもらったとき、
柏さんの熱意あるお話を沢山聞かせてもらい、柏さんの人柄でアクイールに決めました。
その後、頼光さんにプランナーになってもらい、毎回楽しい打合せで、
頼光さんの笑顔と優しい気配りにいつも癒してもらっていました。
いつも低姿勢な頼光さんを素敵と思いますし、大好きです。

お陰で具体的なものから、なかなか言葉にすることが難しい雰囲気までイメージ通りの結婚式・披露宴になりました。

「結婚式=1つ1つのセレモニーを淡々とこなしていく」と思っていた私たち。
私は、当日結婚式中に泣くなんて思ってもいませんでしが、
ゲストの方1人1人と触れ合える時間もあり、私達の想像以上のとても感動的で一生忘れられない結婚式を挙げる事ができました。
感動で胸一杯の気持ちのまま披露宴もでき、あっという間でしたが、とても幸せな時間でした。

料理もケーキもすごく評判良かったです。
苦手なブロッコリーも、ブロッコリーシェフのお陰で少し好きになりました(笑)

結婚式の後、沢山の方々に「ほんわかしたいい式だったねぇ」と言ってもらい、
2人でも、「アクイールで結婚式ができて本当に良かったねー」と何度言い合ったか分かりません?
両家家族みんな大満足で、今思い出しても涙が出るぐらい感動的で2人らしい結婚式にしてもらい、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。
これからも素敵な結婚式場で幸せカップルを応援してあげてください。
また2人で遊びに行かせてください。

 

感謝を込めて
森橋一也・めぐみ

                     

頼光 沙耶(プランナー)より

優しく柔らかい雰囲気が印象的な、一也さんとめぐみさん。

お二人の結婚式も、本当にお二人らしく、両家の家族愛が詰まった、ゆったりと温かな時間でした。

一也さんと双子の妹さんと一緒に仕掛けた、めぐみさんへのサプライズ!

あの感動の時間は私も今でも忘れません!

 

毎回の楽しい打合せ、ありがとうございました!!

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP