新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

2014.12.4(木)

ImpreImpression of the Customer

2014年10月11日ご結婚

上原様 川上様 より

担当プランナー : 頼光 沙耶(プランナー)


素敵なアクイールスタッフの皆様へ

先日の結婚式では、ゲストの方や親戚の方、
沢山の人に『とても心に残る素敵な結婚式だった!!』と言ってもらえ、
私たちにとっても一生忘れることのできない大切な一日になりました。
そんな一日を過ごすことが出来たのも、アクイールスタッフの皆様のお陰です。
本当に感謝しています。
アクイールで結婚式が出来た私たちは幸せです!
本当にお世話になり、ありがとうございました。
大好きな頼光さんへ

長島さんになられましたが、頼光さんと呼ばせてください☆
頼光さんとは去年の12月に初めて出逢って、私たち二人は頼光さんの笑顔・優しい雰囲気にひとめぼれでした。
最初は担当プランナーさんとは決まってなくて残念だなと思っていましたが、
次の打ち合わせで頼光さんが担当してくださると聞いて、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

打ち合わせでは、いつも楽しく笑わせてくれて、
一緒に悩んでくれて、一緒に泣いてくれて、たまに世間話もしたりして。
なんだかお姉ちゃんが出来たみたいで、アクイールに行くのが毎回本当に楽しみでした!
急なことや無理なお願いをすることも多かったのに、いつも笑顔で 大丈夫ですよ~と言ってくれて、
その言葉や笑顔のお陰で安心して準備をすることができました。

私たちらしい結婚式を挙げることが出来たのも、
頼光さんをはじめ、アクイールスタッフの皆さんのお陰だと思っています。
アクイールのスタッフのみなさんは、本当に、
1組1組しっかりと関わって、全力でプランニングしてくださります。
“世界にたったひとつのウェディング” その言葉通りでした。

式の日が近づくにつれて、楽しみな気持ちと打ち合わせが終わってしまう淋しさがありました。
頼光さんやスタッフの皆さんと逢えなくなることが本当に淋しかったです。

アクイールは私たちにとって第2のお家のような存在です。
ここまで思える場所で結婚式を挙げることができて本当に幸せです。

頼光さん、本当にありがとうございました。
私たちは頼光さんに出逢えて、プランナーさんになってもらえて、
一生に一度の大切な日を、一緒に迎えることができて本当に良かったです。

いつも悠輔くんのことを気遣ってくれてありがとうございました。
いつも私のことを可愛がってくれてありがとうございました。

アクイール大好き!頼光さん大好き!!

そして、一緒にお手伝いしてくださった来間さん、ありがとうございました。
お話しする時間、とっても楽しかったです。
三姉妹あるある、またお話したいです。
アクイールブログ、これからも楽しみにしていますね!
上原悠輔 彩花
<ご両親様から頂いたお手紙です>

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
娘とは離れて暮らしていたこともあり、準備期間中もあまり話を聞いてやれずかわいそうなことでしたが、
頼光さんがいてくださったお陰で安心しておまかせすることが出来ました。
娘もいつも楽しそうに準備をしていました。
本当に色々と支えてくださったこと、感謝しています。
当日もとても細やかな心配りをしてくださり、ずっと笑顔で応えて下さったこと、嬉しかったです。
何の不安も感じずに、素晴らしい一日を過ごすことができました。
お式・パーティーともにとても感動的で思い出深い結婚式になりました。
大変感謝しております。ありがとうございました。
これからも沢山の方々に感動を与えるお仕事、頑張ってください。
アクイール様の益々のご発展をお祈りしております。

本当にありがとうございました。

                     

頼光 沙耶(プランナー)より

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP