新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

2013.12.13(金)

ImpreImpression of the Customer

宗内良太様 歩様 より

担当プランナー : 長谷川 綾伽(プランナー)


早いもので5月の結婚式から1ヶ月が経ちますね。昨年の10月に始めて打合せをして、あっという間の8ヶ月間でした。

長谷川さんから初めて電話があった時、すごく元気な声の人だなぁ~と思っていて、いざ会ってみたら・・・若い!!とびっくりしたのを覚えています。

ほとんどプランを考えていなかった私達に色々なアイディアやアドバイスをしてくれて、本当に助かりました。

打合せのたびに間に合うのか!?何とかなるのか!?と言っていた私達にいつも「大丈夫です!!」と満面の笑みで答えてくれ、

毎回励まされました。不安に思ってしまってすみません。

打合せも本当に楽しくて毎回時間が過ぎるのがあっという間でしたね。打合せよりも他の事に話が脱線しちゃってましたけど。(笑)

今はそんな楽しかった時間が無くなってしまったことに淋しさがあります。(涙)

招待した方の中に「すごくいい式だったよ。来る人の気持ちをよく考えているのが伝わったよ。プランナーさんと沢山話し合ってきたんだね。」と言ってくれた人がいました。

それを聞いて、私達の思いが伝わったことに嬉しくなりました。 これも長谷川さんが一生懸命頑張ってくれたおかげです!!!

本当にありがとうございました。

私達二人は色々な人たちとの縁から出会うことができました。そして、そこから長谷川さんとも出会うことができ、人の縁って本当にステキなものだと感じています。

人生最高の日を長谷川さんと一緒に創り上げられたことをとても嬉しく思っています。 私達に最高の思い出を作ってくださり本当にありがとうございました!

これから先も沢山のカップルさんと関わっていかれるかと思いますが、長谷川さんのその笑顔と元気のパワーで沢山の幸せを届けていってあげてくださいね。

私達もその中の1組です。 長谷川さんが私達のプランナーでよかったです!!

これからの活躍を期待しています。 ずっと応援してますからね!!!

本当に本当にありがとうございました!!

良太・歩より

                     

長谷川 綾伽(プランナー)より

良太さん・歩美さんへ*。ご結婚おめでとうございました。お二人との打合せの時間は思い返してみると雑談ばかり・・・ 時計を見ると2時間、3時間はあっという間でしたね。。でも雑談の中で、お二人のことをもっともっと知れて、すごく嬉しかったです(^^) 結婚式当日もキラキラ輝く大好きなお二人を見て本当に感動しました。このお手紙を読んだとき、さらに号泣でした。 この出逢いに感謝です。お二人の大切な1日をお手伝いすることができて私は幸せです。本当にありがとうございました。
また今度お家に遊びに行きますね(>_<) 歩さんの作った美味しいカレーがまた食べたいです☆
そしてこれからもよろしくお願いします♪

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP