新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

2015.6.8(月)

ImpreImpression of the Customer

2015年5月9日挙式

豊島創太様 しおり様より

担当プランナー : 長谷川 綾伽(プランナー)


* * * * *

 

はせぴょんへ

初めて『はせぴょん』って言いました。(笑)それはさて置き・・・

1年間本当に有難うございました。1年を通して感じたことは迷惑をかけっぱなしということでした。

僕はほとんど打ち合わせには行けず、しおりちゃんとはせぴょんにほとんど進行してもらいました。

はせぴょんが僕のことを面白いと言ってくれたことは一生忘れません。一見ふざけている様に見えていたかもしれませんが

不器用なりに頑張ってコミュニケーションをしていたつもりなんで、すみません。(笑)

僕達はこれから二人で生活していく訳ですが、やはり二人で乗り越えていけない場面もあると思います。

僕はもちろん一生懸命妻を支えていくつもりですが、もし足りない部分があれば、はせぴょんが妻を支えて下さい。(笑)

変な手紙になりましたが、これからも妻の友達で居て下さいということなので(笑)

すみません。手紙はだいぶ苦手なので許してください。

プランナーさんがとてもフレンドリーで明るくチャーミングな人で良かったと今でも感じています。

今後はお会いする機会が少なくなりますがプライベートで妻と仲良くしてください。          創太より

 

 

 

* * * * *

 

 

 

はせぴょんへ

長い間本当にありがとうございました。2011年5月11日、ちょうど結婚式の1年前アクイールと出会いました。

出雲の式場しか行ったことのなかった私にとって、名前も場所も知らなかったアクイール。

だけど、アクイールは私が今まで行った式場と何もかもが違い、すぐに大好きになりました。

美味しい料理とおもてなし、スタッフの人の笑顔と優しくてあたたかい雰囲気、ナチュラルで可愛い会場と飾り付け・・・

挙げればきりがないくらい沢山の大好きなポイントを見つけました!! 優柔不断ですぐに決断できなかった私の話を聞いてくれ、

急がず、不安に思っていることをひとつひとつ答えて解決してくれるアクイールのスタッフさんたちの対応が最終的な決め手でした。

アクイールと出会うまでは普通の結婚式をして、無難に終わればいいと考えていた私が、はせぴょんと打ち合わせを重ねる度に

どんどん変わっていき、“感謝の心や楽しんでもらいたい。” “精一杯おもてなしをしたい” という気持ちが増してきました。

そして何より毎月の打ち合わせ・・・というより、はせぴょんに会えるのを楽しみに、仕事と式の準備を頑張っていた私です。(笑)

不安に押しつぶされそうになることが何度も何度もあったけど、打ち合わせの度に『大丈夫です!』 『不安に思っていること何でも話して下さい!』

と言ってくれて本当に救われました。はせぴょんに話すと楽になったし、本当に大丈夫だという気がして、また頑張れました。

一番印象に残っていることは、式まであと2ヶ月をきったところで焦りと不安も重なり、でもこだわりも沢山あって、

もうどうしたいのか分からなくなってしまって、はせぴょんに『ここまで話し合って決めてきたこと全部これでいいのかなって…

みんなに喜んでもらえるかな…自己満の披露宴なのかも。』と自分でも何が言いたいのか分からないまま言ってしまった時、

はせぴょんがすぐに『じゃあ一回白紙にしましょうか!』と言ってくれたことです。

何ヶ月も話してきたことを白紙にするってなかなか言えることじゃないし、そう言ってくれた時、

はせぴょんは本当に後悔のないようにしようとしてくれてるって気持ちが伝わって、すごく嬉しかったし、なんだか安心できました。

はせぴょんのおかげで当日は何の不安も後悔もない状態で臨むことができ、思いきり楽しむことができました。

打ち合わせの最中もだけど、当日の会場の雰囲気や飾り付け、サプライズ演出で、はせぴょんがどれだけ私達の事を考え、

完璧に、考えていることや好きなこと・ものを理解してくれていたかがよく分かりました。

『はせぴょん、よく分かってるー!分かりすぎー!!』と思うポイントがありすぎて、一人で興奮してました(笑)エスパー!?

母の日のこと(私が初めから気にかかっていた)、指輪演出も一体感が…!!とかしつこく言っていたこと(笑)が

ちゃんと組み込まれていたし、すごく嬉しかったです。

実は結婚式の次の日の夜、涙が止まらず夜寝れませんでした。終わってしまった寂しさ…今までに感じたことのない感情で

何でだろうとあとで考えたら、はせぴょんともうかかわることもないのかな。と、それが一番悲しかったと気づきました。

会う度に大好きになっていて、もはやこの感情は恋!?と思うくらい大好きでした(笑)

きっとあの涙は失恋もしくは遠距離恋愛のような感情でした(笑)式の準備中は余裕なかったけど今ならいける!!

はせぴょんとご飯とか行って、ガールズトークがしたい!!(ん?そうちゃんは?!笑)

だってプライベートな話、したかった話の半分もできてなーい!!(涙)

今度はプランナーとか客とかもう抜きにして、あだ名でタメ口で話がしたい!\(^o^)/

次はそれを楽しみに色んなことを頑張ります!!

はせぴょんがプランナーで本当に良かったよー!!本当に本当にありがとうございました。BIG LOVE!!♡♡

 

P.S はせぴょんの好きなところBest5

①位 偽りのない瞳と笑顔★ まっすぐなところが大好きだ~!!!

②位 愛がある優しい

③位 顔 ←かわゆい!!かわゆいよ!!

④位 なんかいじりやすそうな雰囲気(笑)

⑤位 会う度に痩せた?!ん?ぽちゃっとした?!体型に変動があるところ(笑)

(こういう人に悪い人はあまり居ないのである。)

 

はせぴょんに出会えて良かった。心から          しおりより

 

* * * * *

                     

長谷川 綾伽(プランナー)より

創太さん * しおりさんへ

本当に本~当におめでうございました。\(^o^)/

お二人から頂いた言葉も手紙も、すべてが私にとっての宝物です。

私からの手紙でもお二人への気持ちはたくさんたくさん伝えましたが、

これだけは最後に言わせてください・・・。

お二人に出会えて私は幸せです。

これからもよろしくお願いします。!!!(*^O^*

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP