新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

2013.12.26(木)

ImpreImpression of the Customer

2013年10月14日

板持収平様 藤原照子様

担当プランナー : 頼光 沙耶(プランナー)


頼光さんへ

10月14日、無事に私たちの結婚式を挙げることができたのも
頼光さんの支えがあったからこそです。
本当にありがとうございました。
当日のお手紙もとても嬉しかったです。

半年以上もの間、何度も打ち合わせをして下さり、
そのたびに彼の話を楽しそうに聞き、アイデアを引き出してくれた頼光さん。
とても聞き上手で私が見習いたいくらいで、
年下だから頼りないと思ったことは一度もありませんでした。

忙しい中、彼と私の要望をきちんと聞いてくれ、
本当にいつも気持ち良くお話を聞いて頂いて嬉しかったです。
頼光さんのお陰で、私たちの好きが詰まった、
私達らしさが伝わるいい結婚式を挙げる事ができました。
アクイールでは、まず藤原社長にお世話になり、
そして頼光さん、シェフの川手さん、
パティシエの三成さんにも大変お世話になりました。
ウェディングケーキ、ビュッフェ、感動しました。
ゲストの皆様にも喜んで頂けたのでビュッフェにして良かったです。
ハートのアップルパイもロンネフェルトの紅茶を使ったブリュレも
ありがとうございました。
料理があまり食べれなかったのは心残りですが、全部美味しかったです。
かぼちゃに紅茶はすごく合っていました!!
 
彼は、サービスの石原さんも試食の時など感じがとても良かったと話していました。
フィオレットの荒木さんとの打ち合わせもとても楽しく、
会場のお花も大好きなグリーンでオアシスっぽくしてもらい、
そしてブーケからバラの香りがふんだんにしていました。
その香りはかなり緊張を和らげてくれ、
私にピッタリのブーケを作って頂けて嬉しかったです。

司会の髙橋さんも心のこもった司会で盛り上げて下さり、
お義父さんも髙橋さんがすごく良かったと言って下さいました。
私の母と長谷川さんも顔見知りであったり、
ブロードの越野さんと伯父さんが同級生だった事が当日分かったり・・・
司会の髙橋さんと親戚の方が知り合いだったり。
アクイールとは何かご縁がある場所だったんだなと感じます。
 
何より頼光さんが私たちの担当で本当に良かったです。
「アクイールいいよ」と自信を持ってすすめます!!
人前式もパーティも笑ったり、泣いたり、一生思い出に残る1日となりました。
仕事、遅くまで大変かと思いますが、これからも睡眠・食事をきちんととって
お身体には十分気をつけて頑張って下さいね。
 
頼光さんをはじめスタッフの皆さんの笑顔に包まれ打合せができたこと、
結婚式ができたこと、とても幸せに思います。
本当にありがとうございました。

 

                   板持 収平・照子

                     

頼光 沙耶(プランナー)より

収平さん照子さん、この度はおめでとうございます。
いつも丁寧で温かな笑顔のお二人。お話しできる時間はとても楽しかったです。

ゲストの皆様の事を想い、とことんこだわったお料理やデザート。

私達にとっても心に残っています。

ずっとアクイールで式をすることが夢だったと照子さんが言ってくださった言葉、すごく嬉しかったです。

これからもそんな式場で在り続けたいと思います。

ご近所さんになりますので、これからもよろしくおねがいします(*^^*)

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP