新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

2016.12.4(日)

ImpreImpression of the Customer

2016年10月9日 原亮太朗様 文美様より

2016.10.9 原様 船越様

担当プランナー : 来間 美里(プランナー)


☆アクイール~碧の迎賓館に決めた理由はずばりこれだ!!

友人がアクイールで式をしていて、見学の時支配人の空気感?雰囲気が良かった(笑)合う!と思った。

 

☆打ち合わせで、お二人の想いが反映されましたか?

反映されました☆ミ某Wedding雑誌を買ったけど、参考にする必要がなかったです!

 

☆挙式の内容はいかがでしたか?

★★★★★(★5つがMAX)

音楽など演出も素敵でした、皆さんとのハグの演出!急で驚いたけど、皆さんから一言かけてもらい感動しました。

 

☆パーティーの内容はいかがでしたか?

★★★★★

予定していたことから、サプライズまで、素晴らしかった、ラーメン屋またしたい!夢がかなった♡

 

☆アクイールスタッフの対応はいかがでしたでしょうか?

★★★★★

急に来られたゲストも多かったのですが、心よく対応して頂いたと伺い嬉しかったです。とにかく、スタッフの方がいつも笑顔でした。

 

 

運命の3月28日から半年間、毎週のようにアクイールに通い来間さんと打ち合わせした日々は宝物です。

私たちの沢山の思いを詰め込んだ挙式、パーティーに

盛り上がった2つのサプライズ、

本当に来間さん大変だっただろうな~とパーティー中にうるうるしてしまった私でした。

知らない間に私の父からくるくるちゃんとよばれ

完全に原、船越Familyの一員だった来間さん。誰かの笑顔のためにいつも一生懸命なんだなあと思える人でした。

今思えば、喧嘩中に二人で打ち合わせに行っても、打ち合わせが終わると『あら、不思議』二人とも笑顔じゃありませんか!!!

 

それがアクイールマジックなんでしょうね。

『ゲストの為に・・・と思ったことが正しいんですよ』と来間さんが言ってくれたことが心に残っています。

 

私たちの大切な人たちを思い浮かべながらアクイールで過ごした時、何より10/9はいろいろミラクルでした。

ラーメン屋になったら皆さんできてね。(笑)

最後にこれからアクイールで式をして沢山のカップルが幸せになりますように。

そして、私たちに関わってくれた全てのスタッフの皆様に感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

                     

来間 美里(プランナー)より

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP