新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

新郎・新婦様からのメッセージ(お客様からのメッセージ)

2014.1.9(木)

ImpreImpression of the Customer

2013年7月13日 ご結婚

佐藤幸生様 安部結菜様 より

担当プランナー : 植田 徹(支配人)


幸生さん

先日はありがとうございました。

というより、ずっとずっとありがとうございました。

僕たちは心配性で、すぐに助けを求めて夜遅くても、朝早くても連絡してしまい

すみませんでした。なのにちゃんと返信してもらって、どれだけ2人で安心したことか。

また、わがままでもあった僕たちに付き合っていただいたのも感謝しています。

無理なお願いも多かったのに叶えてもらえたので、かなり理想的な結婚式になりました。

植田さん以外にも、川手シェフや三成パティシエ、スタッフのみなさんにも無茶振りしてしまった

のに、みなさん僕らの望み以上のことをしてくれました。本当にありがとうございました。

テーマに取り入れた”ひまわり”も当日ぴったりに花が咲くなんてどんな魔法かけたんですか?

感動でした!! 招待したみんなにも好評でした!!!

当日は緊張しまくりで声は裏返るし、フレアは失敗するしで、ダメダメでしたが、

めちゃくちゃ幸せな思い出になりました。あっという間に終わってしまい、今では寂しい

気持ちです。 毎日結婚式のことばかりで時間に追われていましたが、その頃が懐かしいです。

 

結菜さん

私たちの結婚式を支えてくださり本当に本当にありがとうございました。

私たちのやりたいことが出来るように一緒に考えてくださったり、アドバイスをくださったり。

たくさんたくさんいろんなことを言ったけど聞いてくださり、本当にありがとうございました。

植田さんの笑うところ大好きでした(笑)

『しあわせ農園プロジェクト』は本当に「すご~い」と思いました。

自分たちで植えたひまわりが結婚式で使えるなんて本当にうれしかったです。

植田さん、アクイールのみなさんにたくさん手伝ってもらって無事にひまわりが咲き、

そして、当日は雨の心配もあったのにずっ~と晴れてて、それだけで満足!!!

挙式・パーティーが始まっても、自分のことだなんて信じられない気持ちでいっぱいだったけど

挙式の扉が開いた瞬間からあの雰囲気にもう感動でした。

ウッディーの登場にも本当にびっくりしました。

植田さんが前日に言われた、み~んなで過ごすあの時間、本当に素敵でした!!

本当に結婚式をしないと分からないですね!!

当日は楽しくて楽しくてあっという間に終わってしまいました。

自分たちだけの結婚式がしたいと思って決めたアクイール。本当に本当に自分たちだけの

結婚式をすることができました。打ち合わせも、本当に楽しくて、打ち合わせの日を楽しみに

していました。

準備終わるかなぁ~ と焦っていた準備期間や、どんな結婚式になるだろうと不安な気持ち

でいっぱいだった、結婚式前1週間も今思えば、本当に幸せな時間でした。

出来るなら、また何回でもアクイールで結婚式がしたいです!!!

アクイール・アクイールのみなさん大好きです!!!

本当にありがとうございました。

また遊びに行かせてください!!

 

                     

植田 徹(支配人)より

幸生さん結菜さんおめでとうございます。

正直”ひまわり”が当日に咲いたのは、僕もびっくりでした!!!

お二人の結婚式への想いの強さがそうさしたのでは・・・。

ぜひ打ち合わせがなくても、遊びにきてください!!

待ってます!!!!!  末永くお幸せに!!!

ブライダルフェア開催中
試食会や模擬挙式が体験できる「フェア」も開催しております。 お気軽にご参加ください。
詳しいイベント予定はこちら
ご見学・ご相談
いつでもご見学・ご相談を承っております。お気軽にお尋ねください。
見学のご予約・ご相談はこちら

PAGE TOP